プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこく復縁をすがられた元カノから、手紙がきたら怖いですよね…
高校生です。

元彼に最後に手紙を送りたいと思っています。
内容はただただ自己満足で、感謝して、諦めるよありがとうみたいな感じです。
LINEはしてくれているのですが、私は何回も復縁をお願いしてしまうし未練を顕してしまうので、もうLINEやめなきゃなと思いました。

実は二度ほど、お別れ系のLINEを送っていて、でも二回ともそれは元彼にはぐらかされて話題を変えられてまた話し始めてしまう…という悪循環に陥っていました。
ですが復縁は絶対無理だ、と言われています。

自己満足ですが、手紙を送って終わらせるのはアリでしょうか?
LINEを続けるとどうしても縋ってしまいそうです。
ただ私の中で完全に消化できなくて、学校も同じなのでどうしようもなくて、

A 回答 (4件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
元々、性格や生活の相性が合わなかった事で別れてしまった場合をはじめ、お互いの歩み寄りが無いと復縁をしても無理が大きいようです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

やめとけ

    • good
    • 1

うーん…LINEをきっぱりやめられるのでしたらお手紙もありだと思いますよ。

正直復縁はしないと言っているのにLINEを続けるお相手のほうが理解できません。

お手紙で終わらせられると良いですね。

健闘を祈っています。
    • good
    • 0

怖いですよ、あなたの自己満足です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!