アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
高3男子です。
告白して友達からと言われた場合は脈あり?なし?
ちなみに相手は年下で、面識はあるが、あまり親しくはないです。Lineは知ってます。

A 回答 (3件)

これから貴方のことを知ろうとしているのです。

脈アリですよ。
焦らず頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
がんばってみます!

お礼日時:2017/09/14 20:18

どちらかと言えばあると思います。


お互いあまり面識がないのであればまだまだこれからですよ!
うまくいくといいですね。
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!