アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
彼女の今年の誕生日にプレゼントを用意してなくて
誕生日を過ぎてから
彼女に誕生日プレゼント楽しみにしてるよ!
と言われた後に
やっぱりいらない、あなたのお金なんだからあなたのために使いなよ
と言われたら来年の彼女の誕生日も何もあげませんか?

今年、彼氏は誕プレを用意してくれませんでした
高校生でお金がないので。

今年はあげれなかったから、来年はちゃんとする 大学生になるしバイトもするし
と言ってくれたのですが
ひねくれた性格の私は
自分のお金なんだから私にかけるより自分のためにつかいなよ 気にしないで!
と言ってしまいました
ありがとう さすが俺の彼女笑
と言われました
やはり来年もなにもなしでしょうか?
ちなみに私は誕プレもクリスマスもバレンタインもあげましたが、彼氏からは今までなにか貰ったことはありません
正直、我慢の限界です

男性の皆さん、いらないと言われても誕プレはあげますか? それともほんとにあげませんか?

私が悪いのですが
もうプレゼントは貰えませんかね…

A 回答 (3件)

自分ならほんとにあげないですね。

金を使うのが嫌なわけじゃないけど、いらないって言ってるんだから自分の趣味に使うね。

ちなみに、昔に「私は男から奢られるのが好きじゃない」って子と付き合ったことがあって、
結局その彼女に一度も奢らなかったですよ。奢ったらいけないのかと思った。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそう思いますよね…

見返りを求めてるなら別れたら?

逆に住む世界が違う男性からブランドの財布をプレゼントをされました

お返ししますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
別れも視野に入れたいと思います

色んな考え方があるけれど、女子の期待するほど気を使う男子は居ない、というのがスタンダードだと思いますよ。

ヒネクレて見せるのが効果的、となるにはもう二・三年掛るでしょう。一つ提案があります、法的にはどうなるのか判りませんが、「女子に人気の居酒屋さんがあるから」と彼にそれをプレゼント、とする。

そうすれは大抵の男は「お返し何がいい?」と聞くでしょう、そうならなかったら先に「私の時は焼肉屋さんにしてね」と言うのです。
それは二人で焼肉行けるようになったら決り、という定説があるからです、それってどういう事かと焼肉の席で聞かれたら、だって洋服も何も全部わかるんだもの・・とモジモジする。

モジモジは今の女子には出来ないか、そこまでは提案の範囲に入らないからカット。
    • 0