dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
さまぁ~ずと優香さんの深夜番組(名前忘れました)で、グラビアアイドルチームとギャバクラ嬢チームのスポーツ対決やってましたね。女の闘志のすごさに思わずたじろぎますが、柔道などなかなかハイレベルな勝負してます。いったい彼女達は本当に全員アイドルやキャバ嬢さんたちなんでしょうか?(ジムや道場から借りてきた?)また、勝負前の舌戦も「ぞっとする」ほどのものですが、あれもシナリオ無しのガチンコですか?

A 回答 (3件)

少なくともグラビアアイドルチームは全員本物の様です

まあ全員売れっ子とは言えないようですが・・・

キャバ嬢チームにしても全員が同じ店で働いているとは言っていませんね
元々あの番組ではオーディションをネタに番組を作っていたので一般オーディションから「スポーツの出来るキャバ嬢募集」等をして無理やり作ったチームのような感じです
東京都内の水商売の女性の中から水泳、格闘技経験者を探すのであれば以外と簡単に探せそうです

番組製作スタッフが飲みに行って
「○○ちゃぁ~ん♪君の知り合いのキャバ嬢で格闘技出来る女の子いなぁ~い?」
こんな感じでしょうか・・・・
ある程度のこれはと思う子を寄せ集めしただけのような気がします

グラビアアイドルにしても何か「売り」にしてこの世界に入っていますからプロフイールからでも探せますしタレント事務所に「格闘技の出来るタレント募集」の案内でも送れば嫌と言うほど集まってくるでしょうね

言い争いも台本はあるでしょう
きっかけさえ出来れば必然的に熱くなるでしょうし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いまや、「格闘技が上手い」というのもアイドルの売りの一つになるんですねぇ、、知りませんでした。例えば中学高校で柔道やってて、卒業してアイドルへ、という道も可能なわけですね、ふむふむ。これからは、柔道金メダリストの出演を期待しましょう♪

最初はキャバクラ嬢vsレースクイーンでその後キャバクラ嬢vsアイドルになりました。

目線と名前はイニシャルでしたが前回はキャバクラ嬢チームに羽柴まゆみが居ました。
この人はアイドル兼格闘家です。なぜキャバクラ嬢チームに居たかは御想像にお任せします。さすがに昨日は居なかった様です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。キャバ嬢チームにアイドルが出る事もあるんですね~。まあ、最近は境目がないみたいですけどね、。そうすると、両者憎みあっているようながら、実は知り合いで友達、なんて人たちもいるかもしれませんね。

こんにちは

アイドル側は確か、夏目理緒や相楽のり子が出ていたと思うので本当のアイドルだと思います。
キャバ嬢の方は分からないですけど、本当のキャバ嬢という感じもします。

ジムや道場から借りてきていたら、もっとすごい試合になると思います。

口喧嘩は基本的に台本というか番組スタッフから言い争いをして欲しいという、お願いがあると思います。多少はアドリブがあるかもしれませんが元々、争う理由がないと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いやぁ~、(格闘技の)素人の女の子にしては、いろんな関節技知ってるなあ~、と驚いたのが質問のきっかけでした。口喧嘩、やはり多少は打ち合わせがあるのですね。でなきゃあそこまで言わないですよね~、、。。