本当に今年の夏は大作映画が多いですよね。何を見ようか迷ってます。そこでこれがお勧めと言う作品教えてください。一応洋画としていますが日本の物でもけっこうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ズバリ「パールハーバー」です。


先週、先行レイトショーで観て来ました。

単なる恋愛映画ではなく、とっても考えさせられる いい映画でしたよ。
VIDEOではなく、大きなスクリーンといいサラウンドで観た方が迫力あるとおもいます。
    • good
    • 0

私は、先日こちらに「お薦め映画は?」と言う質問をして、色々なお薦め旧作の中に何人かが、新作の「ハムナプトラ2」をお薦めしていましたので、先日見に行きました!


かなり面白いです!期待してた以上でした!
ストーリーといい、映像といい、とても面白かったです!
始めからストーリーに飽きが、全然来ないです!
絶対、映画館で見るのがお薦めなので、見て下さい!!
    • good
    • 0

「AI」見てきました。


これはかなり賛否両論分かれる作品だと思いますが
僕はストーリー的に「・・・ちょっと」という感じでしたが
それでも「見に行って損した」と思うことは絶対にないと思います。
今のハリウッドの技術の頂点の映画じゃないかと思います。
今年の夏は「AI」のおかげでテディブームが来ますよ。
僕が見たいと思っているのは
「千と千尋」と「猿の惑星」です。
「猿の惑星」は旧シリーズのファンでしたが今度は期待していませんでした。
ところが予告を見ると「すげーかっこいい」です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏の無難なメンズファッションについて

今年26になったのですが、恥ずかしながらファッションがいまいちわかりません
これから夏に向けてどういった格好をすれば良いのか困ってます

方向性は無難にまとめたいです
マリンボーダーのシャツの上からオックスフォードのシャツ、下はジーンズかチノ、靴はコンバースって考えてるんですがどうですか?

あんまり休みないんですけどレパートリー2,3種類は欲しいかなって

こんなんどう?って言う服装があったら教えてください

Aベストアンサー

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。ことにボタンダウンの襟だったのが使いやすいいなぁと
これにバミューダでも履けばばっちり。

あとは、デニシャツは暑いからダンガリーシャツを腕まくりして羽織る。シャツは白T
パンツはベージュのチノ。

ライトグレーのスエット地のジャケットがあるとブルーデニムのパンツにあわせるだけでオシャレ。
冷房の効いた店舗の買い物のときなど、

あとは麻のカーディガン これはチャコールグレーがいいです。ベージュのチノにも色落ちジーンズにも
あいます。インナーは白のグラフィックプリントのTシャツで。

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。...続きを読む

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qメンズファッション 女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

メンズファッション
女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

Aベストアンサー

夏ならきれいめが
清潔感があって好きですね!

Q洋画でお勧めの作品を求めています。

洋画でお勧めの作品を求めています。
ホラー系でリベンジ物・・・・と私は勝手に呼んでおりますが 主人公(または、それに近い人物) が最初はやられたり仲間が殺されたりしますが、最後は、やらなければやられると開きなおり、リベンジに転じて相手をやっつけるといったような作品・・・・でお勧めはありますでしょうか?
NAKEDシリーズ4作を今日、見終えたところです。 ホラー系といっても相手はゾンビとかでなく一応人間という事でお願いいたします。

Aベストアンサー

「ブラッディ・バレンタイン」
最初から最後まで画面に釘付けでした。犯人が誰なのか謎解きの面白さも有ります。それにしてもスコップを女性の口に押し込んで、そのまま顔を真っ二つにしてしまうシーンはすごいですね。
http://blog.horror.main.jp/?eid=1018404

「アライブ」
殺人を目撃したために執拗に追いかけられ、山の中へと逃げ込みます。
次第に追い詰められた主婦は、ついに反撃を決意します。それにしても普通の主婦が大の男に、このような反撃が出来るのか不思議ですが、面白かったです。
http://yukarin.livedoor.biz/archives/51467054.html

「P2]
地下駐車場で拉致監禁されたOLが、生死をかけて異常者に向かっていきます。女性は強いとつくづく思わされます。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=9034

「0:34」
深夜の地下鉄構内に閉じ込められてしまいます。出口を探していると、そこに得体の知れない気配が。ダイアナ妃の霊が映っているらしい。
http://www.cinematoday.jp/page/N0006732

「13日の金曜日」
リメイクですが、ストーリーがまったく違いますので、新しい映画として楽しめます。お決まりですが、最後に生き残った女性が反撃に出ます。
http://dvd.paramount.jp/friday13/

これらはお探しの映画に合致していると思います。

「ブラッディ・バレンタイン」
最初から最後まで画面に釘付けでした。犯人が誰なのか謎解きの面白さも有ります。それにしてもスコップを女性の口に押し込んで、そのまま顔を真っ二つにしてしまうシーンはすごいですね。
http://blog.horror.main.jp/?eid=1018404

「アライブ」
殺人を目撃したために執拗に追いかけられ、山の中へと逃げ込みます。
次第に追い詰められた主婦は、ついに反撃を決意します。それにしても普通の主婦が大の男に、このような反撃が出来るのか不思議ですが、面白かったです。
http...続きを読む

Q夏のファッション

高校生なんですが、
夏の服装(メンズ)に悩んでます。
最近までは例えば上はTシャツにGジャンでネックレス
下はカーキ色のカーゴパンツにスニーカーが好きだったんですが、
夏でこういった感じ、系統の服装だとどういったのがいいですか?

あまりファッションには詳しくないので、うまく説明できませんが、
とにかくチャラくもなく派手でもなくキレイめな感じでお願いします。

Aベストアンサー

トップスはポロシャツ。色は白や黒系、
パンツは水色の明るいジーンズ(ダメージの入っていないもの)やベージュのチノパンは
いかがでしょうか?
サイズはぴったり目がいいと思います。

Q洋画で是非これは見て欲しい!という作品

こんにちは。最近外国の映画に興味を持つようになりました。「夏休みのレモネード」「17才のカルテ」「ローマの休日」くらいしか洋画は見たことありません^^;。中学生にも分かりやすいようなおすすめ洋画を教えてください。泣ける作品だったらうれしいです。

Aベストアンサー

#5の者です。

そうか、中学生さんだったんですね。
私が#5で勧めたのは衝撃的なのと、ある程度大人になられてからの方が分かりやすいかも知れないと思い、勧め直します。

泣ける方面で、
■チャンプ
■チャンピオンズ
■この森で天使はバスを降りた。
■フォレスト・ガンプ

感銘を受ける方面で
■アメリカン・グラフィティ
■炎のランナー
■ランボー 怒りの脱出
■ゴッド・ファーザー(Part1)
■ひまわり

どきどきして気分が晴れやかにになる方面で
■スティング
■ビッグ ウェンズデー

質問者様の御希望通りのものばかりでは無いかも知れませんが、お勧めであることは自身があります。
機会があれば観て下さい。

Qメンズ ファッション雑誌について

最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。
通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。
この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

Aベストアンサー

アメカジがよく載っている雑誌に目を通してみるのが良いと思います。あと、古着も扱っている雑誌かと思います。

「GET ON」
「BOON」

最近は一つのブランドでも様々な方向のバリエーションがありますよね。なので、アメカジであっても、小奇麗なファッション雑誌に載っていることも多々ありますよ。
あと、音楽とのタイアップ(BやROCKなど)音楽雑誌でも取り上げられています。
バックドロップは「コア系」の方達が好んでおりますよね。よって、メロコアやハードコアなどの音楽雑誌に良く掲載されています。
バイクとファッションも同じです。「Street Biker's」だったかな?よく掲載されていますよ。

種類が多いのは「GET ON!」だと思います。

Q洋画で、高評価が1つすらないような作品

本当に酷評ばかりで、最悪最低の洋画を探しています
できれば1990~2012年のものが良いです
しかしこれだけは外せないと思うものがあればずっと過去のものでも結構です

Aベストアンサー

死霊の盆踊り - みんなのシネマレビュー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=3778

ちょっと古いけど、伝説的な駄作です。

「死霊の盆踊り」のような、とてつもなくつまらない映画を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349342783

Qメンズファッション

メンズファッションについてのアンケートです。
お暇な方は是非お付き合い下さい
質問とは逆(嫌い等)の意見もあればお聞かせ下さい

1)よく着るor好きなアウターは?(ライダース・テーラードジャケット・M-65タイプ・ダウン等)

2)洋服で好きな色・素材は?

3)好きなブランドorジャンル(アメカジ・モード・ロック・渋谷系等)

4)月にかける洋服代は?(夏だと○○ぐらい~冬は○○ぐらい、最低~最高、大雑把で結構です)

5)オンラインショップやオークションは利用しますか?(頻度も教えてください)

6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ)

7)年齢・年代(差支えが無ければ)

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

>1)よく着るor好きなアウターは?
テーラードジャケット

>2)洋服で好きな色・素材は?
色:白・ピンク・花柄
素材:あまり興味ないけど、着てみて嫌なものは買わない。

>3)好きなブランドorジャンル
安物:カスタムカルチャー
普通:ポールスミス
高級:グッチ、アレキサンダーマックイーン
基本モードでカジュアルダウンした感じからフォーマルな(?)感じまで。
色で遊んでいます。

>4)月にかける洋服代は?
高級な物なんて一年に2・3回だからそれは除くと3万くらい。

>5)オンラインショップやオークションは利用しますか?
利用した事ございません。

>6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ)
いろんな雑誌読むけど特に一番がない。

>7)年齢・年代(差支えが無ければ)
20、男

Qピエロが出てくる洋画で探している作品があるのですが

背中越しに声と一部の映像をチラ見しただけなんですが。
ピエロが出ていました。
最初は普通のピエロ化粧だったんですが、途中から怖い黒々とした化粧に変わっていました。
それで、主人公の男に「わざわざ地獄から蘇らせてやったのに!!」のような言葉を(ウロですが)吐いていました。

この洋画が分かる方がいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

おそらくですが、
その映画は、「スポーン」だと思います。

ストーリーは、
米コミックアーティスト、トッド・マクファーレン原作漫画の映画化。人間界と悪魔との狭間で孤独な闘いに挑む男の復讐劇を描く。原作の持つダークな世界観を大胆なSFXで映像化。出演にジョン・レグイザモ。CIAの特殊工作員アル・シモンズは、上司の裏切りにあい、任務中に惨殺される。やがて地獄に墜ちたシモンズは、最愛の妻に会いたい一心で闇の支配者マレボルギアとある契約を交わす。それは、地獄の軍団の指揮者となって人類を破滅させ、天界へ最終戦争を仕掛けるというものだった……。(allcinema ONLINE)

スポーンの監視役というか案内役というか…その悪魔がピエロのような姿をしていて、「わざわざ地獄から蘇らせてやったのに!!」というようなセリフを言っていたと思います。

参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id83769/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報