アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年立つ彼氏から
もう会いたくないと一方的に拒否されています。

こうなったきっかけは
日頃私が会いたいと言いすぎて
自分の時間が取れなくてストレスを感じ
喧嘩しても私が変わろうとしないで同じことの繰り返しになってたからだそうです。
でも一週間前まで
仲良く一緒にいたのに旅行もつい最近したりしたのに、、、

こんなに会うことを拒まれて
仲直りはできるでしょうか??
会うことを拒否された体験談など
どうしたらいいのか助言をいただきたいです。

私は何があっても会わずに
別れたくないことは伝えてます。
それでもあってくれないので
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

お悩みゆうちゃんさん


私も全く同じ状況です。
とりあえず待っています。

色々考えました。
彼がいないとダメな人にはなってはいけないと思います。
自分を持つことが大事です。
仕事でも趣味でも何でも夢中になれる何か。
私も今死にそうなくらい、魂抜かれそうなくらい、憔悴しきっています。
だけど、自分自身が輝くこと、そして、周囲に感謝と思いやりの気持ちを持って接すること、こういう人が好かれると思います。
そうすると自分自身に自信が持て、会えないと無理ではなく、お互いの時間を尊重しながら、お互いを大切に思えるような気がします。

私自身はそれができていませんでしたが、彼にそれを気付かされました。
徐々に実行しておこうと思います。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

「自分の時間が取れなくてストレス」



あなたは、彼の時間を奪う恋愛をしていらっしゃったのでしょうか?

デートの行き先などの行動は彼まかせで、あなたは楽しませてもらう側に徹していただけだとしたら、彼は、いつもあなたをひっぱって行くのに疲れてしまったのかも知れません。
そしてあなたの一方的な強い思いが、彼を追い詰めてしまっている結果だと思えるのです。
このままではカラ回りです。
お互いの回転が触れ合うどころか、ますます彼は紙のようにどこかへ吹き飛んでしまいます。
決してあわてないことです。
もう一度やさしく、彼の心に、耳をかたむけてみられてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!