電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はiphoneとは別にipodtouchを持っています。そちらはあまり使わず、ipodtouchのLINEに来ている本文を読みたいと思っていますが、未読のまま読みたいです。
機内モードのままLINEを開き、見た
あとそのままホームボタンを2回押してLINEを落とせば既読は付きませんが、その後また機内モードを解除し、通知が来たら機内モードにしてLINEを開きまた落とし、の繰り返しをしていれば永久的に既読が付かずに来たLINEを見れますか?それとも一度LINEを落とした後に機内モードを解除した時点で次開く時に機内モードにしても相手に既読は付いてしまいますか?

質問者からの補足コメント

• グループラインの話です。もう半年以上動いていなかったグループで何か話が始まっていて、その間にiphoneの方に新しくアカウントを作ったので、今さら既読をつけることができずに困っていました。
    一対一だったらそんな迷惑行為しません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/15 13:01

A 回答 (2件)

• 0

お答えになりませんが、そんなに既読をつけたくないなら、その方とのやりとりはやめたら良いかと。

相手に失礼かと。
または、普通のメールなら見たかわからないから、良いのでは?
この回答への補足あり
    • 0