プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して一方的に振ったら、LINEのホーム画像やアイコンはすぐに変えますか?

彼氏から一方的に振られ、もう連絡もつきません。
「顔も見たくない」とかそのような言葉もありました。
唯一、彼氏のLINEのホーム画像とアイコンは付き合っていた時に2人で出かけた場所の写真のままです。連絡も取りたくない、会いたくもないほど嫌いになったのなら、それも全て消してほしいです。残っているとつい期待してしまうので…。
でも男性は、画像の事はあまり気にしなかったり面倒だからそのままも多いと聞きます。彼氏も面倒なだけでそのまま放置しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

復縁したいのであれば彼を待つしかないと思うのでブレずに待ってみてください。

応援してます。結ばれますように…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちながら、戻る事がなくても前を向いて行けるように頑張ります、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/15 16:01

男の人って変なところ抜けてたりするよね?あなたがまだ未練があっても関わらない方がいいと思いますよ。

あなたが余計に傷付くから!男は彼だけではないですよ!あなたを大切にしてくれる人が必ずいますよ!!その人は忘れてるだけでしょう。あなたはあなたで幸せになれる新しい恋をして彼を見返してあげたら彼の方が後悔すると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁したい反面、客観的に見た時は離れたほうがいいとわかってはいるんです…傷つけられる事も多く、もちろんこちらに非がある場合もありますが、似たような事を彼もしていたので反論しても聞く耳持たず。自分が一番正しい、自分のほうが立場が上だと常に支配するタイプの人だったので。

今は日も浅く情や依存が強いのもありますが時間が経てば薄れて、次の出会いにいけるように頑張りたいです。

お礼日時:2017/09/15 16:00

自分で嫌ならあなたから元彼さんをブロックした方がもやもやする気持ち等もなくなると思いますよ。

自分からつながりを断ちたくないのなら本人にそういう理由で別れたんだから、というべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は復縁希望なので、どちらかと言うと今も連絡を待っています。

言いたい事はたくさんありますが、LINEはブロック、電話も着信拒否に設定されてるので伝える手段がありません。2人の問題なので共通の友達を頼ると尚更、彼は怒るタイプなのでそれもできないのです…

時間が経って、私が諦める(別れも、彼の自分勝手なところも受け入れる)しかないのでしょうね。

お礼日時:2017/09/15 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています