プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ません!
前回も質問させて頂きましたが
また失礼致します。

5月~9月3日までピルを服用していました!
ピル服用中は生理周期がバラバラで
ほぼ出血している状態でした。

ですが、8月1日の生理を最後に
いまだに生理がきません。
予定日は8月27日でした!

仲良ししたのは、ほぼ毎日といっても
よいくらいですが、
その中でも中に出したのは、
7/17
7/26
8/22
9/2
9/9
9/13
です。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

ピルの飲み忘れはなかったと思いますが
時間がずれたことはあります!

9月に入ってからは
ピルの服用が中止になり
今は飲んでいません!

A 回答 (2件)

9月から飲んでいなく、中出しがあるということは可能性はあります。



生理も来ないのであれば妊娠検査薬をとりあえず気休めでも行うと良いでしょう。

生理こないなぁ…不順だしなぁ…と思って過ごし、なんか胃腸炎かなぁ…と思って過ごしていたら、24週だったということがありますので、私みたいに手遅れにならないことを願います。
    • good
    • 1

ピルをきちんと服用していても、妊娠が成立することは多くはありませんがあり得ます。

ピルを飲まなくなってからであれば、当然妊娠の可能性は高まると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!