これ何て呼びますか

windws10でWindows Media Playerを使用しています。最近になって書き込みの際に一部のファイルを書き込めませんでしたと表示が出てくるようになり書き込みが出来なくなりました。
どのように対処すればよいのか分からず困っています。何方か詳しい方いらしゃいましたら対処法を
お教え願えませんか宜しくお願い致します。

「Windows Media Player」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

入れようとしたファイルはwmaです。容量は71.8 MBです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 09:47

A 回答 (2件)

ちなみに入れようとしたファイルは何ですか?

ファイルの容量は?
この回答への補足あり
    • 0

Windows 10の書き込み方法は二つあり(「ライブファイルシステム」と「マスター」の2つの形式)ますがどちらですか?

書き込みの権限がないため:(1)Microsoftアカウント管理者権限でサインイン(2)右クリック「管理者として実行」UACアクセス権

OSの書き込み機能以外のライティングソフトを有効にしていると競合し書き込みできないことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座います。まだ解決には至っていませんが今後の参考にさせて頂きます。有難うございました。