アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がGメールを使いたいと言い出したので、Googleアカウントを取得させたいのですが、今ログイン中の小生のアカウントではアドレスが取れないようですので、家族のアカウントを取ろうとしているが、ログイン中のGoogleからログアウトする方法がわかりません。(画面上で それらしき場所を見つけることができませんので)

 先ず、どうやればログアウトできるのか、教えてください。
 
 次にアカウント取得の方法も併せて教えてください、以前と変わっていなければいいのですが。

A 回答 (1件)

ログアウト:


https://support.google.com/mail/answer/8154

同じPCを利用するにしても、別のブラウザを利用すれば、ログアウトする必要はない。

アカウントの作成:
https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分の画像をクリックするとは 気がつきませんでした。

 アカウントの取得のやり方も確認できました、どうもありがとうございます。」

お礼日時:2017/09/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!