アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます
ですが私の親友と仲が良く、私も嬉しいですか、ちょっと複雑な気持ちもあります。
運動会で騎馬(3人で1人を乗せるやつ)をやるのですが、私の親友と好きな人が同じペアで手を繋ぐ時があります。
私の親友がわざとらしく「ごめんねー」といってきます。
ですが、一回、ペアを変えるときがあったのに「やだ、このままが良い」と言っているのを聞いてしまいました。
しかも私の親友は、幼なじみなのに、皆の前では優しく明るいのですが、私の前だと暗く遊んでいるときに寝始めたりします。これからどうしたら良いでしょうか⁉

A 回答 (2件)

横取りを狙っているなぁ


まぁ良くある話だから気にしない

別の人間を捜したら?
    • good
    • 0

もしかしたら、好きな人がかぶってるかもですね。

1回好きなのか聞いてみては?
それと、自分の前だと暗いっていうのはもしかしたら幼なじみだから何してもいいなどと思ってるかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!