プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
現在24歳の男です。

彼女がほしいです!
どうしたらいいですかね?

アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

貴方はとても明るくて包容力があり、人として申し分のない人物ですね。

ただ、いざお付き合いをしようとすると、恋愛とはこうだ、と言った考えに縛られてしまったり、恋愛をつまらなくしてしまう真面目さもあり、それが恋愛から遠ざけてしまっているようですね。
貴方は誰にでも優しく忠誠心があり、誰からも信頼されているようです。
しかし、いざとなると第3者に邪魔させてしまい、それで諦めてしまう所もあるようです。
出来杉くんのイメージがあるので、もっと自分の嫌な部分不満な気持ちを表に出せば、貴女を支えようとする女性も現れてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
予想で僕の性格的なことを
言ってもらったと思いますが、
その通りの箇所が多く驚きました。
無理な優等生になろうとせずに
もっと人間臭く素直に生きようと
思います。

お礼日時:2017/09/19 07:09

見た目を磨く。


毎日お風呂はいって、髭剃って眉毛整えて、清潔感をいつも保つ。
髪も月一でサロンで整える。
服も清潔感があるもの着る。

趣味を持つ。
カフェ巡りとか。スポーツとか。(女性を誘いやすくなる


仕事を頑張って収入をあげる努力をする。
    • good
    • 0

友達に彼女のやさしそうな友達紹介してもらって、何度か食事に行き、付き合ってという

    • good
    • 0

オナニーをすすめる。

    • good
    • 0

好きな人に告白する


確立の問題ですから
かずうちあたる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!