電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約束をドタキャンするヤツってどう思いますか?

A 回答 (7件)

ドタキャンは、両親の急な死亡時のみ。

2度と、お呼びする事はないです。
    • good
    • 0

人の時間を何とも思ってない


時間にルーズな人だと思います。

最近、私もドタキャンされて
裏切られた気持ちになりました。
    • good
    • 0

ドタキャンされるともっとほかの事に時間を使えたって思うし信頼を一気になくします。



ドタキャンする奴に限って自分がドタキャンされると怒ります。

自分がされても直しはしないんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の彼女もそうでした

お礼日時:2017/09/15 20:36

ドタキャンは酷いですね。

病気になってしまったなら、仕方が有りませんけど、攻めて3日くらい前には言って欲しいですね。予約していたら、断れなかったり、キャンセル料が発生したりで、大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが相当痛いです

お礼日時:2017/09/15 20:36

最悪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2017/09/15 20:35

信じられなくなる。


ふざけてる・・・。後、時間を守らない人もダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感できる方に出会えて良かったです。貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 20:23

今後、約束する気なくしますね。

そのようなことばかり繰り返していると誰からも誘われなくなりそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですね。

お礼日時:2017/09/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!