アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の恋愛相談?を聞いてください!
私には好きな人がいます。私の完全なる片思いです。正直辛いです。彼は結構女子とも仲がいいです。なのでそれを見るためにモヤモヤしたりしてしまいます。彼女でもないのに厚かましいなと思ってもやっぱり思ってしまいます。告白とかして避けられたりしたらどうしようと思って告白なんてできません。でも片思いで終わらせたくないです。どうやったら両思いになれるん

A 回答 (8件)

貴女は自分がかわいいだけだね。


彼と両思いになれるかどうかは、彼の好みだから分からないよ。
告白してダメだったら...他の女子と仲良くされるのも嫌。
自分で傷付くのが嫌なら、限界まで我慢していたら良い。
他の子に彼が取られてしまうのを指をくわえて見てる?
ダメ元でもチャレンジして印象付ける?
話したことはあるのかな?
ないのに、いきなり告白されても困るだろうから、接する機会を作って増やして様子を見る。
親しければ、告白する勇気を持つ。
貴女の決断次第だね。
    • good
    • 0

告白してフラれるかもしれない、しなくてずっともやもやして、いつか離れる・・同じなら告白しての方が良いと思いますよ(^-^)

    • good
    • 0

とりあえず、告白してみては?当たって砕けろ!ぐらいの根性出して!陰ながら応援してます!本当に彼への気持ちが強かったら伝わるかもね。

じゃないといつまでもモヤモヤした気持ちのままでは吹っ切ることもできないでしょ?駄目元ですょ!人ごとみたいに言うけど私は絶対欲しいものはものにしてやる!っていう気持ちでやってきてものにしてます。笑

最後はハッピーエンドで終わる事も自然消滅、もち、振られて終わる事もあったけどとにかく先ずは告ってみて!頑張れ!
    • good
    • 0

恐れることなく告白しましょう。


行動してみないと状況は何も変わりません。
何もしない、それはつまらない『後悔』です。
何かをしてみて『後悔』それは経験となり度胸となり、貴女の魅力になります。
    • good
    • 0

告白しないと何も始まらないよ!


まず想いを伝えてみてください!
    • good
    • 0

告白しないと、始まらないかも。


振られて後悔か?
言わずに後悔か?

あ、上手くいく場合もあるでしょうから
頑張って
    • good
    • 1

社交家が彼氏って 大変そうかもぷん・・

    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


何かしてもらったらありがとうという。それが相手の処世術なのだと思います。
ちなみに、カップルの7~8割が女性からの告白によって成立したカップルだそうですよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!