プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾波レイの声真似してみました!
短いですが、どうでしょうか。
今回はかなり自信がないですが、、

http://koemane.com←このサイトに「なな」という名前で投稿しました。

ぜひご意見ご感想お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ぐー03様の言う通り、オリジナルのセリフの練習も必要だと思つまたので、綾波レイのセリフにない言葉を言ってみました、どうでしょうか。
    適当にやったものなので、クオリティは低いですが…笑

    http://koemane.com←このサイトに「なな」という名前で投稿しました。

    ぜひご意見ご感想お聞かせください。

      補足日時:2017/09/16 18:08

A 回答 (3件)

ビックリ!



うま~い”!
もっと聞きたいです。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…とっても嬉しいです( ; ; )
また投稿したみたので、お時間があればぜひ聞いてください!

お礼日時:2017/09/15 23:40

二回目だからなのか、耳がなれたのか。


最初のほうが良かったです。

少し早目のセリフのほうがいいのかなと思いました。
でも悪いわけではないですよ、似てました。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!ゆっくりよりも早めの方がいいということですね!練習してみます^^
それと、たしかに、2回目のは自信がなかったです笑
それでも似ていると言ってくださって本当に嬉しいです。しかも2回も聞いてくださって。
的確なアドバイス、とご感想、ありがとうございました(о´∀`о)

お礼日時:2017/09/16 13:42

>ぜひご意見ご感想お聞かせください。



 アニメのセリフを
一言一句 同じに言っても
アナタなのか?アニメの音声を取り込んだのか?
わからないのでは?

 どうせ、真似するなら
「綾波レイ」が、絶対に言わなそうな
セリフを真似した方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのセリフを言って本家のセリフと比べてほしいのです…(><)
でもなるほど。たしかに言わなそうなセリフも練習して、セリフのレパートリーを広げようと思います。

お礼日時:2017/09/16 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!