ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

仕事忙しくて、音信不通はありえますか??

彼が異動になってから、連絡が決まった曜日の週1しかなくなり、久しぶりのデートも疲れている気配はありました。
帰り際になかなか帰らずボーッとしてたり。。

でも、次会おうという話はいつもしてくれてたので、彼を信じてたんです。

中距離で休みも合わないので、初めから合うペースは月1、2ぐらいでしたが。。

でも異動なって2ヶ月、私が連絡少なくて色々不安になってることをガマンできずやんわり伝えてしまいました。

その時は翌日に、すぐに返事があり、もっと連絡するし、気乗りしてないことは絶対にないから安心してと言ってはいましたが。。

今月末は彼の誕生日があって、週末に会えそうって言われてて、予定も聞いてるとこですが。。

それ以来、2週間連絡なしです。
最長です。

今更気まずくて連絡来ないだろうと考えてます。。

嘘でもこんなこと言えるものなのですか??
かけもちされてたのかな。。

今では異動の話さえ本当なのかと思ってしまいます。

最近筋トレ始めたとか言ってたし笑
怪しいですよね(^^;)

本当に仕事で悩んでてふさぎ込んでる様には思えなくなってきてます。。

A 回答 (2件)

今のままで満足していたのに不満と言われて嫌になったとか。

• 0

遠距離恋愛の難しい所は相手がなにをしているのかがわからない所なんですよね

あと会えない寂しさです。
電話連絡してもそれほど話が盛り上がるわけでもないし
何してた?とか単純な話だけですからね
他に女がいるかどうかはわからないけど証拠もないのに疑うのはよくないと思います。
元々、そういう疑わしい所があるのなら話は別ですが・・・
近場にいる人と付き合うのが一番いいと思います。
転勤が多い人と結婚したら大変ですからね

>>最近筋トレ始めたとか言ってたし

ライザップですか?
実はあなたに変わった姿を見せる為にがんばってるのかも?
    • 0