dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異動前って忙しいですか?

1週間弱前に好きな人から、4月から異動という連絡をもらいました。
現在地方勤務で、こっちに戻ってくるとのことで、連絡きてすぐ嬉しくて電話もしちゃいました。夜遅くて、切りが良かったのでそのまま2日間ほど置き、もうすぐこっちだね!というような内容を送ったところ、返事が来ません。。

ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、5ヶ月が経ち、異動話の3日前に体の関係を持ちました。遠距離だったので会うのは3回目です。
私は彼のことが好きなのでやり逃げとかそういう感情はなく、本当に幸せでした!

ただ、今連絡がないことが気にかかってます…。
彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか?
連絡したいのですが、それを思うとできません。。
4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか?
それともフェードアウトなのでしょうか?

A 回答 (4件)

異動前は、身体が2つ3つ欲しいぐらいに忙しいです。


仕事の引き継ぎ、住居の解約かたづけ、引っ越しの準備、会社での送別会、新居探しなどなど、やる事が沢山あります。
毎日疲れはてて、睡眠不足にもなります。
その間で時間が取れれば、相手の方から電話なりメールなりが入ると思います。
少し、そっとしておいてあげた方が良いかもしれませんね。
戻る前後には、確実に連絡は来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
4月になりましたが、やはり連絡は来ません…寂しいですが、ちょっと他のことに集中してみようと思います!

お礼日時:2014/04/02 00:09

>彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか?


異動前も異動後も1カ月くらいは身も心も超多忙ですよ。


>連絡したいのですが、それを思うとできません。
>4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか?
 じっと待つだけ…と思います。

>それともフェードアウトなのでしょうか?
 ゲイ由来の言葉でなく、相応しい日本語を使われた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、忙しいですよね…
ただ、どんなに忙しくてもメール返せると思うんですよね…
待てる女にならなきゃですね!

お礼日時:2014/04/02 00:08

仕事に加えて引越しやらでかなり忙しいですね。


うちの主人が転勤族なので、異動の際はほとんど帰れません。
メールで生きてる~?っていれちゃうくらいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
うーん…男女の違いですかね…。。

お礼日時:2014/04/02 00:09

やり逃げうんぬんは別にして


異動はめちゃ急がしいです。
今の自分の部署を後続のひとに繋げることと
新任地での前任者との引き継ぎ、
加えて、引っ越し、いまのところの解約と
新任地での住居の契約と引っ越しやとの交渉。
全部完璧にはいかないけど、ある程度で進まないと時間がない。
彼女がいても手伝ってくれるわけないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
我慢してみたのですが、この2週間中、彼は普通に遊んでいたようです…風のうわさでしりました。
ちょっとショックですが、割り切れる女にならないとですね!

お礼日時:2014/04/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A