プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年でスピード結婚することなんてあるんですね。
昔振られた大好きだった人。
私を振って半年で結婚してました。
振られた時は、婚約破棄の元カノが忘れられないと涙ぐみながら言われましたが、、、
あの涙はなんだったんだ?
という感じです。
人間不信だとも言っていて慎重なタイプだと思っていたので驚きです。
よっぽどタイプな人だったのでしょうか。
ショックが大きくて呆然としています。

A 回答 (4件)

あるんですよ。

そんなタイミングにきっとあなたとの付き合いも関係しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当嫌な感じです、、
私は選ばれなかったんだと。
相手より先に結婚したかったのに、こんな結末辛いです。

お礼日時:2017/09/16 08:55

人には様々な縁があります。


きっとその相手は良縁に恵まれたのでしょう。
また、人は変わるものです。性格や考え方も大きく変わる可能性を秘めています。

その人にはその人の人生の転換点があったのでしょう。

あなたもいつまでもその人にこだわず、次に進めることを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がどうなってこうなったのか、結婚したと聞いただけなので全く分からず分からないだけに『どうして?』という気持ちでいっぱいです。見る目ないですね。

お礼日時:2017/09/16 09:05

結婚するとなると早いものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすぐ結婚したかったです

お礼日時:2017/09/16 10:08

>あの涙はなんだったんだ?



ただのウソ泣きです(笑)
そういう男だっただけです。
ま、半年でスピード離婚すると思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございます。
回答を読んで、どうでも良くなってきました。みなさんのおかげです!

お礼日時:2017/09/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!