アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、あまり人前でスキンシップを取りません。手もつなぐことは少ないです。私がつなぎたい
、と言えばつないでくれますが…。1、2週間に一度は会って遊んだり、病気のときは送ってくれたり、行きたいところがあれば連れてってくれます。優しい彼だと思います。

二人きりの場所に行けば、彼から触ってきたりはありますが…。基本、イチャイチャが少ないです。私は本当はもっとスキンシップを取りたいし、人前は無理でも、彼からもっと求めてきてほしいです。

彼はかなり素直じゃない性格です。かなりのシャイだと思います。そして、それは私も同じで、お互いに素直な気持ちを出すのが苦手で、いつも冗談で隠してしまいます。付き合うまでも彼はずっと冗談で気持ちを隠していました。私から「はっきりさせて。」と言ってようやく、といった経緯があります。そして、お互いに「無理してない?」が口癖です。お互いにお互いが無理していないか、気にしてしまうんですよね。似た者同士です…。

私自身も彼に迷惑をかけたり、無理をさせたくなくて、自分の気持ちを隠してしまいます。

私は本当はもっとセックスだってしたいです。以前私から「ホテルに泊まってみたい」と言った時はとても優しくしてくれて愛されてると実感しましたが、その後は、彼から誘いはありません。たまたま私の生理や、体調が今一なのもありましたが。私に魅力がないの?と不安になってしまいます。それとも、彼は自分から誘うのを躊躇しているのか…。

もっと私からわがままを言っても大丈夫でしょうか?基本「会いたい、寂しい」とかたまーにしか言いません。本当はもっと会いたいときもあるし、彼とくっつきたいと思っています。男性に「重い、がっついてる。」と思われないように彼にアピールするには、どうやって言ったらよいですか?ストレートに誘うのも可愛げがないかなー、と思います。

飲みに言った後に「帰りたくない。」とか言っても迷惑じゃないですか?彼氏なんだから、もっと素直に自分の気持ちを伝えていいですか?

A 回答 (3件)

なるほどね、男女差の大きいところで、その事は人類の基本事項だから誰しも最初は面映い。


そのためらいが新鮮さであり、少しずつ進歩した時の嬉しさは、他の欲と異なる良さがあるのです。

基本の中の基本女=女優性、男=変らぬ少年、という所が進捗を妨げている、クラシックカップルと認定しましょう。

どちらかが一線を越える(単純な行動じゃなく一歩前進)行動を取ると、一瞬ためらう、そこでハッと少し引くとその日は終り。
未熟な頃は考えもしない耳周辺の愛撫、という様な事に前進すると一気に上達もあり得る話、それはどちらからでもいいから思い切って少しだけ、で宜しい。

一寸進歩するとその先は女性の担当、色々言葉も沸いて出る、ポーズも自然に変えられる、音声効果もプラス効果になる、というのに男は抱きしめるだけ、その先は当分女優さんの独壇場です。

いいナイトライフが送れれば、「性格の不一致」なんていう別れの決まり文句なんか出る筈が無いのです、あれは一文字多いので、「性の不一致」なのです、先輩は良い事言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 17:22

残念ながら彼は草食系インポのようですから普通の熱い恋愛は無理なようです。


取りあえずキープしておいて、その間にまともな男を恋活して捜してください m( _ _ )m

草食系男の真実
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、草食ですか、言われてみれば…。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 17:23

既婚30代男です。



別に女性から誘ってもいいと思いますよ。
彼もきっと誘いたいのだと思いますけど、、「セックスしたいだけかよ!」と
言われないかな~?(;^_^Aと躊躇してるだけだと思いますよ(笑)

俺なら「先っちょだけいい?」とか言っちゃいますね(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

躊躇しているならいいのですか…。もう少し様子を見ながら私からもアクションをしてみたいです。

お礼日時:2017/09/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!