人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

緊急事態ピーピー緊急事態緊急事態
今すぐ答えて!Wi-Fiが繋がってるのにヒューンってすぐ減っちゃう( ; - ; )
時間差で動画を出してます…治る方法教えてほしいです!(iPhone)デス

「緊急事態ピーピー緊急事態緊急事態 今すぐ」の質問画像

A 回答 (3件)

アクセスポイントの近くで電波のよい場所で利用する。

• 0

設定

一般

リセット

ネットワーク設定リセット
    • 0

ネットワークリセットしてみれば?

• 0
この回答へのお礼

やり方がいまいちわかりません