プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、38歳男です。初めて彼女ができました。ネットですが、付き合って3週間です。けどいろいろ無茶ぶりが多くてこまってます。親や友達に紹介してとか、子供作りたいとか次あったらゴム無しでsexしてくれる?とか。いくら何でも3週間で、早すぎると思うのですが。付き合う時も彼女の強引な押しに負けて付き合うことに、相手の年齢は、35歳です。

A 回答 (30件中1~10件)

あなたがそれで幸せならそれでいいかも。



ここに相談するってことは誰かに背中を押して欲しいんですよね。
別れたいんじゃないですか?

仕事に打ち込みたいとかって
1ヶ月とか期限付きで距離を置いてみてはいかがですか?

本当に自分にとって必要な人か見えてくるかも…。
    • good
    • 0

絶対に辞めといた方がいいですね。


自分の一生が決まっちゃいますよ。
    • good
    • 0

それ結婚詐欺じゃね?

    • good
    • 0

全ての回答とお礼を読んできましたが、何故そんなに結婚したいのか。


あなたの答えは、ここで逃したら一生独身ですから、の一点張り。
そんな人と一緒になるくらいなら独身でいた方が、と言われても、周りが結婚している、他にもう見つからない。だから、バツ3だろうが詐欺だろうが結果がほしいってことで。
1回でも結婚の事実があれば、あとで離婚しても構わないって言うことですか。
たとえ考え方がおかしいと言ったところで、もう見据えているのは「結婚」しかない。
だったら、ここに質問する意味も必要も全くないのに。
何を回答に求めていたのですか?
どんなに強引だろうとそれを受け入れて、ただ黙って結婚したらいいだけですから。
    • good
    • 3

もっと色んな人と付き合った方が良い様な気がします。

が(^_^;)あなたも女性と付き合う事が初めてだからグイグイ来られてビックリでしたね♪出来ちゃった婚にならない様に気を付けて下さい♪
    • good
    • 0

テレビで観た、結婚詐欺が頭をよぎりましたが…女性の年齢から子どもが欲しいことに焦りもありそうですよね。

。後に円満な家庭が築けたらいいですが、押しに負けて結婚、子どもって何か違う気がします。
ネットで知り合うって、うそも載せれちゃうし背景よく分からないです。
38歳男性ってまだまだ若いですし、自分を大切にハッキリと決断、女の押しになんて負けないで幸せ掴んでください。
因みに私は29で結婚したいと焦り今の夫と1年の交際で結婚しましたが
その間に両家顔合わせ、お互いを知る期間を大事にしました。
    • good
    • 0

率直に感じたことなのですが、結婚というと当事者間だけでなく、お互いの家族もかかわってくることですし、人間関係だけでなく生活を合わせていくプロセスも大事なものだと思うのですが、どのように考えていらっしゃいますか。



私は41歳の独身男性なのですが、「チャンス」というものの捉え方も人それぞれだと思っているので、ご自身がGOと思ったことは尊重します。3年前に私の親友の男性(当時38歳)が、一つ年下の女性と結婚しましたが、交際の事実そのものは結婚が決まってから初めて聞きました。親友の職場の女性に紹介された人と交際数か月で結婚に至ったみたいで、ちょうど私も忙しくて、連絡を取っていない間に始まって決まった出来事でした。恋愛経験の乏しい友人だったので、交際期間中に相談してくれればとも思ったのですが。やはり、結婚までの女性からの「押し」が強かった話をしてくれました。

一つ思うのは、家族や友人など、結婚ということについては事前に相談するのもよいと思います。家族になるわけなので。恋愛だけなら自分たち同士の話でもかまいませんが。
    • good
    • 0

結婚したいしその人しかいないと思うなら結婚すればいいのでは…?相手も同じようなこと思っているのですし!


お互いもうトシなのでいちばん大切になってくるものは妥協でしょうね、、、
私は女ですが、35歳になって収入もそこそこで、子供が欲しかったら、身体的にも今すぐに子供作りたい気持ちも分からなくはないような…
    • good
    • 0

お礼ありがとうございました。


結局、主様は何を質問しているのでしょうか? 彼女への対応に困っているからどうにかする方法はあるか、ということですか?
皆さんの回答からもわかるように、大体のかたは彼女と別れるべきだ、とおっしゃっています。質問からずれていると思うのですが、それは主様の強い『結婚願望』が理解出来ていないからではないでしょうか。私も気になっています。
的確な回答やアドバイスのためにも、書いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は、したいです。彼女は、なんか、違うなと感じてます。でもわかれたら一生独身なのかもしれない怖さは、あります。なので我慢して結婚に持って行きたいですが、断ったほうがよいのか迷ってます。

お礼日時:2017/09/19 23:46

相手の女の人が、ただただ結婚したいのでしょうね〜あなたも男なら


上手く言ったら良いのですよ。
大体、女に合わせる必要ありますか?
あなたも結婚したいならそのまま
乗ればよいし、自分の気持ちを
正直に伝えて下さい。

でも、色々なカップルがいますけどね
でき婚でも、上手くいってるカップルもいるし、

でも、ちょっと 下品ですね。と私の意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も結婚したいので話にのるしかないと思います。その人以外いないと思いますので、

お礼日時:2017/09/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!