プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、38歳男です。初めて彼女ができました。ネットですが、付き合って3週間です。けどいろいろ無茶ぶりが多くてこまってます。親や友達に紹介してとか、子供作りたいとか次あったらゴム無しでsexしてくれる?とか。いくら何でも3週間で、早すぎると思うのですが。付き合う時も彼女の強引な押しに負けて付き合うことに、相手の年齢は、35歳です。

A 回答 (30件中11~20件)

私の知り合いの、二十歳の娘が、全く同じ事を言ったり、やったりしてるのを見てました。

貴方は、君子危うきに近寄らずという言葉をご存知ですか?まあ、危うきを仰向けに変えるパロディも…。あ、ゴメンなさい。その女性、メンヘラっぽい気がします。早めに、お別れになった方が。そうでなければ、別れる時に相当苦労します。周りを巻き込むくらいの事を平気でしますから。もし、付き合いを続けるなら、出来るだけ貴方や貴方の友達、親族、会社などの事を知られないようにして様子を見て下さい。私の勘違いで、実は良い子である事を祈りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人であることを祈ります。まだ紹介したりしてませんが、そのうち紹介を強く要求してくると思います。

お礼日時:2017/09/17 14:10

何でそんなに自分に自信がないのですか?


劣等感から自分が付き合う相手をレベルの低い人を選んでしまうと 成長ではなく後退する人生を送ってしまいますよ!
そこから得られるものなんてただの後悔だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

といわれましても付き合ってもらえる人しか付き合う事ができませんよね。なるようにしかならないと思います。今まで断られてばかりでしたので。

お礼日時:2017/09/17 14:07

途切れてしまいました。

すみません。とにかく彼女は結婚したいんでしょう。だから早く話を進めたいんです。だからあなたにいろいろ早くしてほしいと思い行動している。
それだけですよ。
彼女の行動が私はむちゃぶりと呼べるほどではないと思います
それよりも交際が初めてのあなたがなぜ彼女の行いをむちゃぶりと表現するのかわかりません
誰と彼女を比べているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周りの友達は、みな結婚してしまいました。友達とその相手との付き合い方とかみてきたりしていました。1回会っただけ、3週間で結婚決めてくださいは、いくらなんでもと思いまして。変な人じゃないこと祈って話すすめてますけど。

お礼日時:2017/09/17 14:04

読んでるとあなたが彼女のイケイケな態度に驚いて戸惑っている感があります。

彼女は焦ってますね結婚^ - ^
ネットで知り合ったそうです
    • good
    • 0

こんにちは。


独身は嫌だ、ということですよね。どうしてですか?
家庭を築くというのは、温かいぬくもり故に成り立つものだとおもいます。 彼女とは理想の家庭を作ることは難しいのではないでしょうか。
いま、頭の中がお花畑になっていませんか?
一度、独身であることと、ストレスとなる結婚生活 を天秤に掛けて考えてみたらいかがでしょうか。

若い者なりの回答です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚生活って理想の人と結婚しようとどんな人と結婚しようとストレスは貯まると思います。自分もこの年だし、とりあえずこのチャンスを逃すと結婚たぶんできないし、出来たとしてももっと変な人と結婚しないといけないようになってしまいます。今の彼女も、生理的に受け付けるかといったら受け付け難いのですが。贅沢もいってると一生独身になってしまうので

お礼日時:2017/09/17 14:18

他の方へのお礼で読みましたが、お相手の方バツ3なんですね〜。


いつもこんな感じで迫ってるのかな?
4つ目のバツになるのがオチだと思いますよ。
色々理由つけて慰謝料とか取られてしまわないようにお気をつけ下さい。
私ならまず避ける相手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決して、付き合ってもらえる相手としか付き合うことができないのかなと思ってます。自分の釣り合う相手は、今の相手だとおもって観念すべきなのかなとおもってます。お互い相手を求めてますし。バツには、なりたくないですが。

お礼日時:2017/09/16 18:23

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

38歳ですね。
まだまだ お若いです。

お相手を選ぶのも一つの良い経験になるのではないでしょうか。

もう最後かもしれない等と焦らないで慎重に ご自分の道を歩んでいただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん!!ホントその女性を除くと、相手にしてもらえない感じなんですよ。その女性の相手をするのも難しいですが。なので切ることも難しいですよ。

お礼日時:2017/09/16 18:02

問題ありそうですねぇ。

 どちらかというと「怖い」系ですよね。
普通の感覚なら「引き」ますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題があるかもしれませんが、なかなか付き合う事って難しいので仕方ないのかなと思います

お礼日時:2017/09/16 17:07

好き嫌い関係なく子供をつくって結婚を迫る女性ではないでしょうか。



お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうだと思います。

お礼日時:2017/09/16 17:08

たこおじさんです。



ネットで知り合ったのですよね。
ネットに巣食っているメンヘラ女性って結構多いのですよ。

無茶振りではないのですよ、こういうのは。
明らかにメンヘラ女性だからですよ。

>親や友達に紹介してとか、子供作りたいとか次あったらゴム無しでsexしてくれる?とか

これだもんね。

はじめて彼女ができましたとのことですが、こういうのは本当の彼女とは
言わないですよ。
その都度、出会った男に言っているはずです。
決して自分だけに言っていることだと思ったらいけないよ。

これが自分の彼女だと思ってしまって、相手のペースにハマって
結婚などしたら、貴方は大変なことになりますよ。
まだ日が浅いのですから、悪いこと言わないからこの女性からフケタほうがいいよ。

老婆心として、こういう回答をしました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

他の人にも言ってるとは、思いますが、だからこそ付き合う事ができたんだと思います。このチャンスを逃すと一生独身になってしまいます。

お礼日時:2017/09/16 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!