【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は高校生の男子です、顔は色白く、自分ではあまり思わないのですが女子からはかわいいと言われます。別に身長も低くないのにです^^;周りでかっこいいと言われる男子に対してあまり思いたくないですが少し嫉妬してしまうんですよね、そういう自分も嫌いなのですが。正直なところ、少しはモテたいです!そして自分に自信をもってある職業、夢に向かって頑張りたんです!
そこで質問です。僕が自分に自信をつけ、かっこいいとは言われなくてもいいので少しでもモテるにはどうしたらいいでしょう?あとそこそこの身長のかわいいと言われる男子は実際どう思われているのでしょう?どう振る舞えばいいですか?
高校生の女子のみなさんや、経験が多い大人の皆さん教えてくだされば助かりますm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • どちらかというとモテるより、自信をつけて夢に向かいたいです!

      補足日時:2017/09/16 15:46

A 回答 (3件)

貴方の得意な事は何でしょうか?


お勉強でも良いですし
貴方の好きな事、誰にも負けないぞと思う事を見つけて、

全力投球してみて下さい。

そんな一生懸命な貴方の姿を見て、みんなは素敵だなって思って尊敬するようになります。

尊敬されて初めて人はカッコよく輝くのですね。

貴方にできる事を探して諦めずに打ち込んで下さいね。

ピカッと光りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もその夢を叶えるにはそれこそある事が得意であった方がいいんですけど、これと言ってなくて色々考えてます。頑張って光って夢(目標)を達成します!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/16 16:30

うちの息子も背もそこそこ


高いし体格もがっちりしてるんやけど、、、
可愛いって言われてるみたいです。
格好いいって思われるのには
やっぱり何かを必死に頑張ってる姿やないのかな?
可愛いって思う≒弟みたい
↑↑
って良く言われる
ってうちの息子は良く言ってるね
歳を取れば渋みも出て来るし
今は可愛いって言ってくれる事を受け入れてみたらどうかな?
    • good
    • 1

多分普段の振る舞いがかわいいんでしょうね。

かわいいと言われてる時点でもててるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー、モテてることになるんですか?!もう少し自分からいっていいですかね?ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!