電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者はこの先一生恋愛出来ないのでしょうか?モテたいと思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

モテる努力をしなくなったらパートナーにも見てられますよ。


モテる事は大事です。
その努力をする事がね。

ただし、既婚者の方はパートナーを裏切ったらダメだけどね。
色々後から大変です。
モテ話をパートナーと楽しく話せる関係が望ましいと思います。

綺麗事ですがね。
    • good
    • 2

モテたい気持ちは分かりますが、恋愛となると家族を壊す覚悟が必要でしょうね。

    • good
    • 0

おかしくないですよ。


存分にモテてもよいでしょう(^-^)
でも、手を出したらNGなのが世の中の決まりですね。
家族が一番とわかっていて、負担や迷惑かけなければ、別に恋してもいいんではないかなぁ、アイドルにはまるのや、韓国スターにはまる婦人たちはそれと変わらない気がします。
と、私は思います。
    • good
    • 2

結婚して恋愛したい?



既婚者が違う女に手を出すからいつまで経っても日本は少子化やねん‼

そんなにモテたいなら一夫多妻の国に移籍しはったら?
    • good
    • 0

モテ情報を奥さんと共有できるモテならいいと思います。


「奥さんにバレたら大変」という性質のモテはダメです。
    • good
    • 1

質問者さんは男性なんですか?


恋愛と言う言葉に置き換えてられますが一旦結婚したからには
やれば肉体関係抜きには有り得ませんから「不倫」ですね

そんな無節操な事は絶対ダメなんです

モテたいのではなく
要素が身に付いてれば自然と持て囃される様に成ります

だからと言って悪い食指を動かしてはいけませんよ

ワタシの旦那樣は四十を少し回って居られますが(ワタシはようやく三十路に)
其は良くモテますよ
ファンは沢山です
多分言い寄る方も

でも心配はしてません

モテないかなぁ~と考える方には矢張り寄り付く方は居られませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています