プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の、ロック解除の相性番号忘れて開かないときは
アンドロイドau

質問者からの補足コメント

  • 熱が出て行けないので家で解除ができれば

      補足日時:2017/09/16 17:43

A 回答 (3件)

リセットするか、KDDI・沖縄セルラーあるいは、KDDIの代理店にお問い合わせ下さい。


KDDIもリセットを案内する場合があります。
    • good
    • 0

auショップへ行ったら早いと思います。

    • good
    • 1

何回も間違えると壊れます


親機や子機などからお客様センターに電話をしてみてください

186-0120-944-019こちらからいけます
FAXでもいけるそうです

詳しくはau.comで調べてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!