10秒目をつむったら…

奥さんがいて別に女性がいる人にお聞きします。
レスではなく奥さんともsixを週に3、4度またはほぼ毎日行っているのに
その上に別の女性ともできるのはなぜ?

奥さんに飽きたとか嫌いになって浮気するならまだしも特にそのようなことはなく奥さんともしたいけど別の女性ともやりたいと言う人もいますよね?

性欲が抑えられないなら危険なことをせず
奥さんとしたいときにしたいだけすれば
何の危険性もないですよね。
なぜ危険だとわかっていながらも
しかもすぐにセックスできる人が隣にいるのにも関わらず別の女性とセックスするのか
その真意を教えてください。

A 回答 (6件)

他を味見をしたいだけです。

    • good
    • 0

玄宗皇帝だって妾が大勢いたじゃない。

一人となら毎日は無理でも、相手が変われば毎日?でも、できる。

狩猟本能があるので、新しい獲物(女性)だと燃えるわけ。

淡白な人もいるけど、男なんて、チャンスがあれば、色んな女とヤリタイ、ってみんな思ってると思う。

女とは、違う生きもの。男の下半身は別人格。
    • good
    • 1

単純に好き者なだけ


精力絶倫❣️
スッポンの生まれ変わり❣️
    • good
    • 1

猿なんじゃない …

    • good
    • 0

セックス依存症でしょう。

いくらやっても満足感がない。タイガーウッズがそうで、大統領のケネディもそう。ケネディは脳に損傷を受けていたよう。どんな依存症も脳の中の回路に問題が出てきているからです。どちらかと言うと後天的だと思います。どスケベ親父もいますが、大体あとで性のトラブル起こして警察行きです。もしコンドーム使っていて、奥さんでも誰でもいいです、この男懲らしめてやると考えているなら、コンドームの中にタバスコやもっと辛いものがあれば塗っておく。巻きつけた瞬間に飛び上がって病院行。こりて遣らなくなるか、好きな女かそれでもいいわとやりだすから、両者とも始末に負えないが。
    • good
    • 0

奥さんも付き合いきれないほどの依存症なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!