アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子から腕組んできたり手をつないできたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

好きでも嫌いでもない女だったら嬉しいけどなんかあるんかな?とも思ってしまいます嫌いな女だったら露骨に嫌ですねw


まあ好きな人でも嫌いな人でも普通な人でもなんかの罰ゲームなんかな?って疑心暗鬼にはなりますね〜
    • good
    • 0

気絶するかも?

    • good
    • 0

男性側からすれば、自分の心の方向は自分でわかるので、男性側から見れば、好ましく思っている女性が、彼女から手を繋いできたなと分かりますね。



しかし男性からしてみると、手を繋いできた女性が男性の事を好ましく思っているかどうかについては、確実な確証は得られているかというと、この状況からも得られていませんね。
だからその行為に対する男性側的推測は「手を繋がれたけれども、好ましく思われているのかな、どうなのかな、どうなのだろう」というレベルであろうと思います。
「拒否されたり、嫌われてはいないな」というくらいのレベルでならば、確証的に思って正解であろうと思うと思います。
しかし「そうした行いによって何かの益を得ようとしたり、営業活動の一端の場合も考えられるし、何かの詐欺かもしれないし、何か頼みにくい無理難題を含む依頼の前振りとして断りにくい状況を先ず作り出してから展開しようとする行為的戦略なのかも」と思い、十分警戒しなくてはと思う部分も、男性側としてはいだくと思います。
    • good
    • 0

嬉しいでも手汗が気になる(;・ω・)



好きでもない女の子ならどうしたん?って聞く
    • good
    • 0

好きな子なら当然嬉しいでしょう。


直接感じる体温にドキドキしながら、
「やった!」とニヤついてしまいます。

ひどい潔癖症の男性はよくわかりませんが…。
    • good
    • 1

凄く嬉しいです。

まさか自分のこと好きなんかな?って思ってしまいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももしそれが、好きでもない女だったらどうですか?

お礼日時:2017/09/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!