ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

「私立専願早慶 vs 旧帝落ちMARCH」

是非教えてください笑

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

ちなみに、なぜでしょうか??

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 23:18

A 回答 (4件)

私立専願早慶

この回答への補足あり
    • 0

選んでもらえないという選択肢も入れてください。

• 0

どうしてもどちらかを選べというなら 旧帝落ちMARCHです

理由は挫折を知ってる分 謙虚な人間のような気がするからです。
    • 0

名古屋大

• 0