プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通知について。




私がさせて頂いた質問に対して、回答して下さった方がいた時に、通知をするように設定してあるのですが、通知が来ず、お礼をするのに時間が経ってしまいます…。どうしたら通知が来るようになりますか?

「通知について。 私がさせて頂いた質問に対」の質問画像

A 回答 (3件)

全てを通知するに設定をしていて、通知のメールが届かない原因として考えられるのは、


ネットからのメールを受信しないに設定をされていたら、質問に回答がつきました。
というお知らせのメールは届きません。

回答をしている私はPCなので、質問者が使っているスマホの中身を観る事は出来ないので、
ネットからのメールを受信するになっているのかを確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

これはメールでお知らせが来るようになってるのですね。ありがとうございます。確認してみます!

お礼日時:2017/09/17 00:03

あなたの回答にお礼が投稿されました。


私の回答に対して質問者からお礼を頂いていますから、質問者自身にも、
質問に新しい回答がとうこうをされました、と言うお知らせのメールが届いている筈ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールの設定が悪かったみたいです!!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/17 10:00

質問に回答が付いたとき、即座に運営から通知メールが届くようになりましたか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なりました!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!