プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺身のこれ食べる?

「刺身のこれ食べる?」の質問画像

A 回答 (4件)

うちでは、新鮮なの盛り付けるから、食べるけど、居酒屋さんのとかは、頂かないですね。


大根なので、さっぱりしていて、お刺身と一緒に、わさび醤油をつけて食べると美味しいですよ。
    • good
    • 1

食べます。

    • good
    • 2

「ツマ』ですね。



大根を千切りにして 青葉と一緒に巻いて食べると

シャキシャキと美味しいですよ。
    • good
    • 1

若い頃は食べませんでしたが、年を重ねて食べるようになりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!