dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝食に貝類のお刺身を食べるのはどう思いますか。

A 回答 (4件)

消化が悪そう


貝は当たると怖いので朝は食べないです
特に生は
    • good
    • 1

お刺身は買ってきた日に食べてるので 私は食べない、火を通してお吸い物や炒め物なら食べる。


朝市等で買ってきたなら食べると思う。

※調理で包丁を入れたり手を加えた物は 傷みが早いので食べない。
    • good
    • 1

セレブ

    • good
    • 1

私は、全く問題は無いと思います。

朝から何の刺身だろうが寿司だろうがステーキだろうが何を食べても全然問題は無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!