アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1つ質問します。タコの刺身と 貝の刺身を買ったのですが お店で店内調理されてるので 安心して食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

食中毒ってたいがいは店内調理で発生してます。

どこで買ったかは関係ないですよ。
    • good
    • 0

貝は危ないです、、、

    • good
    • 0

私が試食しますッ!



クール便で
宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 3

パックの表記に、生食用と表記してあれば刺身で食べることができます。

    • good
    • 0

大丈夫です。



もし大丈夫じゃなくて、食べた人が食中毒になるのなら、お店は営業停止になります。
大丈夫なように調理しています。
    • good
    • 0

刺身として売っているのならば、それなりの衛生管理で調理されたものと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!