電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タコの刺し身って食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

まだ動いている生ダコの刺身のことですか? もちろん食べたことがあります。

 茹でタコの刺身よりも私は好きです。 韓国の「サンナッチ」と言う、足の細いクモダコと言うタコの足がくねくね動く刺身も美味しいですよ。

    • good
    • 1

はい、美味しく食べてますよ。

    • good
    • 0

ゆでたタコの刺身なら、何度も食べたことがあります。


生のタコの刺身は、食べたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!