dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河豚の刺し身を食べたことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい、年に一度(冬)は必ず河豚専門店に言って食べてます。


真河豚よりも虎河豚のコリコリとした感じが大好きです。
    • good
    • 0

はい、何度かあります♪

    • good
    • 0

永年生きていると、食する機会も在ります。

毒の心配はしないですが、カワハギと変わらない気がします。それなら価格は激安ですので。
    • good
    • 0

ありますよ^^

    • good
    • 0

豚は生で食べないので、河の豚も食べられない。

トンカツにします。
    • good
    • 0

はい、大阪ではテッサと言い、食べてました。

最近は口にしてませんが…
    • good
    • 1

そんな超高級食材、お目にかかったことがありません。


当然、食べた事なんてありません。
    • good
    • 0

あります。

旦那が山口県出身なので、何度か。

しかし、あまり美味しくないというのが正直な感想です。まあまあ良い値段だったと思いますが、、、
ポン酢でいただくのですが、ポン酢の味付しかしませんでした。
    • good
    • 0

食わされましたよ、、


食いたくもないモノ食ってニコニコしてなきゃならい、
仕事は辛いですね
    • good
    • 0

ありますよ。

ポン酢の味しかしないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!