dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生魚の刺し身を食べたことはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

生魚の刺し身は食べたことがあります


煮魚の刺し身や焼き魚の刺し身や干物の刺し身は食べたことがありません
    • good
    • 0

生で食べるのが、お刺し身です(⁠*^⁠^⁠*)


焼いたら、焼き魚…♪
    • good
    • 0

んぁぁぁあああー?

    • good
    • 0

はい、スーパーに売っている刺し身は生魚ばかりなので食べたことない人のほうが少ないですね。

    • good
    • 0

活魚と言いたかったのかな?

    • good
    • 0

生きているイカをさばいて食べるのはやめた方がいい。

アニサキスでひでぇ目に遭ったことがある。のたうち回った。取れたてはうまいけど怖い。
    • good
    • 0

あります。


鯛や鯵が好きです。
    • good
    • 0

蛸はあります。

海老はお紹興酒やお酒を振り掛けて蓋をして酔っ払わせて皮を剥いて食べました。お刺身ではないけど。
    • good
    • 0

またまた調査不足の変な質問。

刺身にした途端,もう生きていないし。九州島原では,御鉢に生きた(泳いでいる)小エビを入れたまま提供される料理があります。醤油につけて,そのまま食べます。うまいです。
    • good
    • 0

え~と、刺身は普通に食べますが


焼魚や煮魚の刺身もあるのでしょうか?
刺身という言葉自体が、生魚を
基本さしてるものなので、
質問の意図が、いまいち分かりかねます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!