アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホタテの貝柱の調理法として、刺身かバター焼きの2択に並ぶ料理法はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はタコブツのバジルソース和えを作る時に


一緒に入れてますわ。
生のホタテ、オリーブオイルと合いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

生も カルパッチョやサラダ


天ぷらやフライも美味しい
天ぷらはかき揚げ 蓮根の挟み揚げの具材、コロッケも最高。

私は 荒みじん切りにして長芋を繋ぎにして焼いても揚げても大スキです とっても美味しいです。
    • good
    • 2

天ぷらが最上だと思います。

    • good
    • 1

ホタテフライもありますよ。


大根の千切りに、ホタテとマヨネーズ、しょう油を混ぜたサラダもあります。
    • good
    • 1

私はクレソンを散らし、粒マスタードを和ドレで溶いたもので


カルパッチョ的に食べるのも好きです。
さっぱりしてて美味しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!