dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刺身のホタテと焼いたホタテ。皆さんは、どっちの方が好きですか?

A 回答 (7件)

私はどちらも好きですわ。


お刺身の方は独特の甘みが堪りませんわ。
殻付きの焼きホタテは、めんつゆを僅か2、3滴垂らした
だけの味付けでインド人がびっくりする程の美味しさに
なりますわ。
けど、活ホタテでないと、そのお味は楽しめませんわ。

残念な事に、最近はプーチンのせいで随分とお高くなり、
我が家の食卓に上がるのは盆暮れ・正月だけとなって
しまいましたわ。
とっても辛いですわ…
ホントですわ!!
「刺身のホタテと焼いたホタテ。皆さんは、ど」の回答画像8
    • good
    • 0

焼きホタテは、大好きですが、刺し身は苦手です。

    • good
    • 0

どちらも大好きで、貝柱しか食べられませんし、引けを取らぬほど好きなのですが、どちらかを選ばなければならないとしたら、バターと醤油を落として焼いた貝柱の方が私は好きです。

    • good
    • 0

どっちも好きだけど、


強いて言えば焼いたのかな?
    • good
    • 0

刺身!

    • good
    • 0

刺身が好きですね。

なかなかって無いから焼きホタテにしますが。
「刺身のホタテと焼いたホタテ。皆さんは、ど」の回答画像3
    • good
    • 0

生が柔らかくて美味しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!