プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日女の子に話の流れ的に「俺は君が好きだよ」といって、その女の子は、「私はなんとも言えない人がいる」といって「誰?」と聞くと、「君だよ」と言われました。

ここで質問です!
今日その子のLINEの一言コメントを見ると、「今の君は嫌い。変わったよね。周りに合わせてる。たぶん気づいてない。」と書かれています。
:これは僕のことなのでしょうか????
それと
:なんとも言えないってどういうことですか????

A 回答 (2件)

友達経由で探っていきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風に探ればいいですか???

お礼日時:2017/09/17 00:35

直接聞いてみるのが早いですよ。


「一言コメント目に入っちゃったんだけど、あれって俺??」
てな感じで。

 何とも言えないと言った理由は、
直接的に好意を伝えてしまうと、引くに引けなくなってしまうからです。
あなたは、いつでも振れるしいつでも付き合える、都合のいい男性と
思われている可能性があります。

 完全に翻弄されてしまっているので、対等である意識と自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!