【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

相手は遊びかもしれませんが自衛官に恋をしました。ネットで知り合って2ヶ月くらいですが、今度会うのは3回目です。会う前と変わらず連絡はマメで、3夜4日が始まる直前まで連絡をとってくれるくらいです。そうやってマメな所、実家や訓練から帰ってくるその日に会いに来てくれたり、好きになりそうとか、会いたいとか、付き合っちゃう?とか言われると本気なのかなって思ってしまいますが、会うとなれば夕方からでご飯を食べてなんやかんやして、結局はホテルに行ってしまっています。正直、遊び覚悟です。

遊びだからやめとけってすぐに言う方も居ますが、実際私が何となく付き合ったのに、本気でぶつかってこられたので本気になった恋愛をしましたし、本気から気がつけば遊びで付き合っているという恋愛もあって恋愛なんて十人十色だと思っています。
当たって砕けます。

A 回答 (2件)

自衛官も 出会いがないから


遊びのつもりが
本気なのではないでしょうか?
恋愛の始まりなんて
どんなキッカケでもいいと思います。
勘違いでもいいじゃないですか?
あなたが 思っている気持ち
しっかり伝えたら良いですよ!
    • good
    • 0

ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。


良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!