アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの実写映画で、「魔法にかけられて」のような
可愛らしい感じの作品ってどんなのがありますか?

調べてみたんですけど、あんまり分からなくて・・・
ぜひ教えてください。

ちなみに「美女と野獣」はチェック済みです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「プリティ・プリンセス」シリーズもディズニーですよ。


「101」「102」(「101わんちゃん」の実写化)「アリス・イン・ワンダーランド」&続編、「マレフィセント」(「眠れる森の美女」の実写化)アニメと実写の融合で「ロジャー・ラビット」(可愛いというより面白い?)10代の子たちが活躍するものもお好きだったら「ハイスクール・ミュージカル」とか「ハンナ・モンタナ」シリーズもいいかもしれません。
「ピートとドラゴン」「スプラッシュ」(すみません、私は見たことないのですが)もよさそうです。

公開はまだ先ですが「アラジン」の実写化も決まっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございました!見てみます♪

お礼日時:2017/09/22 09:26

可愛らしいのであれば「シンデレラ(2015年)」「メリーポピンズ(古いですが)」あたりでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!