プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で片想い中の女性に対して
自分のものにしたい!という思いが強いものですか?

それは、それだけ好きだからですか?
または、そもそも男性が独占欲が強いタイプだからですか?

A 回答 (3件)

素直な話、


好きな女性を自分のものにしたい
って、誰でも思うことじゃないですか?

独占欲がなくて、
他の男と付き合っても平気っていうのが
あるんですか?
それって、どうでもいい相手だと思うんですけど。
    • good
    • 1

好きだからですよね。


独占欲とは違うと思います
    • good
    • 0

好き= 独占欲さ。

好きな女は絶対に逃したくない。でも、逃げってたら追わないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!