アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算が苦手で理解できないので、教えてほしいのですが、何故ニライカナイのこの割合ダメージを受けているキャラのダメージが一の位だけちがうのですか?
総HPが大体89206なのでそこから4を割ってあげれば、1体分のHPが22301、ここからHPが1だけ残るようにするので大体一体あたり22300のダメージだと思うのですが、この画像だとなんか違います。
アホな質問ですが、教えてくれると嬉しいです。

「計算が苦手で理解できないので、教えてほし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 総HPは大体というのはミスです。

      補足日時:2017/09/17 20:45

A 回答 (2件)

スクショのタイミングがちょっと早かったのではないでしょうか。


まだ上からのエフェクトがかなり大きく表示されてるから、数値が上昇中だと思います。
ダメージ表示は徐々に数値が上がっていきます。コンマ何秒のタイミングでしょうけど。
    • good
    • 0

計算が苦手なんですよね?



計算は不要です。そのターン、キャラごとにHP1になるので、そこからどないかせえと言う事です。

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!