dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてアイドルのストレートヘアは真っ直ぐきれいでまとまりがあるんですか?

A 回答 (5件)

コンニチハ


美容師です
最近のヘアセットの主流は、アイロン仕上げなんです
ストレートヘアを仕上げるのもアイロンで仕上げます
そして、プロが使うアイロンには、特殊な加工がしてあり
アイロンの金属プレート部分にグルーブという溝があり
水分を綺麗に飛ばしながら加熱できる構造になっています
この他にも、アイロンのプレートがゆるいカーブ状のものも有ります
美容室でのアイロン仕上げと自宅でのアイロン仕上げの差は
アイロンの差も有ります
(モチロン、美容師のテクニックも有ります)
前髪から全体のセットは、アイロンテクで成り立っています
    • good
    • 1

スタイリストさんが本番前にセットするからです。


こだわりある人は自分でやるそうです。
貴方も美容院行ってトリートメントさてもらって、ツヤツヤにセットしてもらったらそうなりますよね?

アイドルはそれがお仕事なのでマメにやってると
いうのもあります。
    • good
    • 0

ストパーでそぷん??

    • good
    • 0

やはりスタイリストさんがいて、プロなんだからだと思いますよ。


後は本人の努力もあるのでは、そうでなきゃアイドルなんてなれませんから。
    • good
    • 1

金をかけているからです。

それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!