dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院でヘアアイロンで髪をまっすぐに伸ばしてもらったのですが、
縮毛矯正をかけたみたいにまっすぐになり、驚くほどツヤもでて、
髪の質がちょっと良くなった感じがしました。(ほんとは傷んでるとおもうけど…)
わたしが使っているものはマイナスイオンとスチームが出るやつなんですが、
全然効果もないし、逆にちょっとアイロンするだけで、
かなり傷んで髪がパサパサになってしまいます。
プロがよく使っていて、ツヤが出るようなヘアアイロンにはどんなものがあるのか教えてください!

A 回答 (1件)

>プロがよく使っていて、ツヤが出るようなヘアアイロンにはどんなものがあるのか教えてください!



アイロンって言うか、アイロンのやり方ですよ

アイロンのセットも水分を飛ばす為の物なので
ともかくスチーム出てたら、艶出にくいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!