プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのパスワード削除について質問です。
何年も前にFacebookを退会していてアプリのアップデートもしてなかったのですが今回アップデートしたらログイン画面にアドレスだけ残ってました。
Safariの自動入力をオフにし、Safariのパスワード設定を開いたら特にFacebookはありませんでした。何年も利用していないから出てきてないのでしょうか。
そもそもログイン画面にはパスワードは出てきていなく、アドレスのみ残ってた状態です。
この場合は設定で消すものではなくただアプリに残ってただけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• PCのインターネットエクスプローラーだとオートコンプリートで消すことができたのでiPhoneも同じかと思ったんですがそういうわけではないのですね
    アドレスのみでパスワードがでてきてないということはSafariの自動入力やパスワード設定も該当しないということですかね
    Safariはアドレスだけ覚えてた?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 00:14

A 回答 (1件)

そのとおり。

safariが記憶してただけ。退会してるならログインできません。
この回答への補足あり
    • 0