アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3男子です。今好きな人がいます!よく通話したり一緒に出かけたりもしますし、誘ってくるのも基本相手からです。でもその人は多くの異性と関わりがあるので他の人ともこんな感じなのかなって思ってしまいます。でも最近自分と好きな人が「付き合ってる」って噂されてると相手から言われました!他にも「こんな仲いいの○○くんだけ」などの仲いいアピールみたいな事をしてきます。

文めちゃくちゃですみません...
これってどう思います?

A 回答 (3件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。

コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

二人で一緒に出かけてるなら、デートみたいなものですよね。

色々異性の友達はいるけど、質問者さんと二人で一緒に過ごす時間が
一番多いのではないでしょうか?

付き合ってるって噂されたり、と相手の女の子から言われているということは、
質問者さんとお付き合いしたいということでしょう。

女の子から付き合ってというのもちょっとと思っているかもしれませんので、
今度お付き合いを申し込んでみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!相手の受験が終わったらアタックしてみようと思います!

はじめまして。

そのように質問者に対して話してくるってことは、相手は質問者さんのこと嫌いでないのは確かです。それがどこまで本気かってなると私じゃ分からないですが。。
なので、今度は自分からアピールの番ですね!
珍しく質問者さんから誘って、どこまで本気にさせれるかってとこでしょう。
全く気がない女性を落とすよりぜんぜん成功率が高い状態なので、僕も人のこと言えない草男ですが、動かないと
「頑張ってアピールしたのに、ぜんぜん振り向いてくれないんだ、、、」
と言うバッドエンドになってしまいますよ、、
勇気がいるのは一瞬ですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分からも遊びに誘ったりしてみます!