プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケイケな派手な人が苦手な人いますか?

A 回答 (8件)

ついつい仲間にのせられて、ノリノリで行ってしまう、


場の空気を読まないイケイケは苦手です。
    • good
    • 1

派手な人は構わないけど、イケイケっていう修飾子が苦手です。


黙っているだけでも、美しく華やかで派手な人はいいけど、
イケイケっていうと、過度に自己アピールをガツガツして来る、くどくて軽薄なヘラヘラした人っていう感じで、そういうのは一番苦手です。
    • good
    • 0

自分が仲良くなるのはなぜかウェイが多いです


男女問わず、派手めでブランド品大好きって人になぜか好かれますね

というか、人を見た目や雰囲気だけで判断してないんで
いろいろな人と仲良くできるよ
    • good
    • 0

苦手です。



スタイルのバランスが良くて、綺麗な方なら、まぁ、見過ごすけど、そうで無い人が多い。
    • good
    • 0

私は苦手!

    • good
    • 0

あ!!のちゃん!!

    • good
    • 0

ババアなのに、無茶苦茶派手な服装するので、一緒に歩くの俺が恥ずかしい、それより身体や、顔の手入れしっかり、やった方がいいよ、と言っ

たら、 はーい お別れになった・ サヨナラーお元気でー
    • good
    • 0

苦手です。


自分とは別な世界の人のようで。
でも、そんな人は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!