アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。職場の仲いい派遣社員だけで、飲み会を開こうと思っています。主催は私ともう一人です。殆どの派遣さんにお誘いをしているのですが、ひとりだけ苦手な人がいます。もう一人の主催もその人のことが苦手です。だけど他の派遣さんはその人と仲がいいです。この場合、自分だけ誘われてないってなってしまうから、その苦手な人も一応誘ったほうがいいですか?それとも来て欲しくないなら誘わなくてもいいですか?皆さんならどうしますか?最終的には主催二人で決めることですが、皆さんの意見聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

嫌味を言うつもりは一切ないですが


貴方が自分だけ誘われなかったことを当日でも後日でも知ったら寂しかったり嫌な思いしますよね?
たまに「別に?どーでもいいし」と言う人いますが表情がそうは言っていないのでほぼ全ての人が少なからず嫌な思いをすると思うんですよね。

だから誘ってください。
むしろ嫌がっているのは主催の二人なので、周りからすれば「自分達と仲の良い仲間をワザワザ仲間はずれにしたのは主催の二人だろう」と言うことになって次回はその二人が誘われなくなってしまいます。

主催はその会の楽しさを皆んなに提供するのも仕事の一つかなと思っています。
    • good
    • 0

派遣全員のうち一人だけ誘わないってのはやめるべき。


逆の立場だと嫌じゃないですか??

派遣のうち半分ぐらいを誘う予定ならその人は誘わなくでいいです。
    • good
    • 1

仲の良い人たちだけでいいと思いますよ。


逆に気を遣って誘われた飲み会なんて絶対楽しくないしお金ももったいないんで私だったら誘われなくても気にしないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!