アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。職場の仲いい派遣社員だけで、飲み会を開こうと思っています。主催は私ともう一人です。殆どの派遣さんにお誘いをしているのですが、ひとりだけ苦手な人がいます。もう一人の主催もその人のことが苦手です。だけど他の派遣さんはその人と仲がいいです。この場合、自分だけ誘われてないってなってしまうから、その苦手な人も一応誘ったほうがいいですか?それとも来て欲しくないなら誘わなくてもいいですか?皆さんならどうしますか?最終的には主催二人で決めることですが、皆さんの意見聞いてみたいです。

A 回答 (5件)

誘うのはあなたかもしれないですけど


一応その派遣グループの人は、好き苦手関係なく誘うのがいいと思います。
参加する、しないは本人に任せて。
    • good
    • 0

誘う、に一票。

当然( ̄^ ̄)

当たり前だのクラッカー
    • good
    • 1

飲み会だと主催者というより幹事のような気がするけど・・・


殆どの派遣さんを呼んでいるのであれば、声はかけておいた方がいい。
「・・・なんだけど、どうですか?私と〇〇が幹事なので、参加の場合はどっちでも良いので声かけて下さい。」
主催者を嫌うなら断ってくる(声かけたくないからノーリアクション)かもしれないし、そこに淡い期待でも持ちましょう。
逆に、飲み会で苦手意識が薄れるかもしれないしさ。
社会人なんだし、苦手でもね、形式として声はかけときましょ。

本当に苦手な人を誘いたくないなら、
誘うメンバーをもっと絞り込んで内々で計画して行いましょう。
    • good
    • 1

普通は誘うんじゃないですかね


ガキじゃあるまいし
    • good
    • 2

来る来ないは別に誘うべき常識的に。



あと仲良い派遣社員だけと、殆どの派遣さんの振り幅はどれ位なんですか?100人いたら何人位?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!